こんばんは、百地ちゃらんです。

ここまで、SocialDogの一通りの機能を確認してくる間、ぐっとこらえて無料プランで続けてきました。

百地が書いた各機能の使い方の記事を読んでいただいた方なら、ここまでの百地の辛抱はそれなりに分かってもらえてるのではないかと思います。
いやもう、Freeプランってこれ、ほんと何も出来ないに近いっす。
ただ、機能を確認するだけって感じですね。

で、いよいよ有料プランに加入しました。
加入してみて最初に思ったことは、すっげー使える~~~~!!です。

なんだろ?、Freeプランでひととおり機能を確認してはいるはずなんですけど、やっぱ制限の少ない有料プランで実際に使ってみて初めて「あ、これ使えるわ」って感じました。
正直やってみないと分からないと思います。

でも、よく考えると有料プランも最初の14日以内に解約すると無料になるんですよね。
今、Freeプランでやってる人、しばらくそのままでも良いですが、「さぁフォロワーを増やす準備はできた!」と思ったら有料プラン加入してみてください。
で、万が一「だめだ!」と思ったらそこで解約すればいいわけです。
ほんと、使ってみないと実感出来ないです、これ。

ただし、やめる場合は14日以内でないと無料にならないので注意してくださいね!

では、有料プランを始めた感想などを書いてみたいと思います。

このページの目次